WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  97

アニメ【NARUTO】感想

■202話「本日発表!忍者たちの汗と涙の名勝負ベスト5!お楽しみの番外編もあるってばよスペシャル」9月27日放送
脚本/宮田由佳 絵コンテ/伊達勇登  演出/伊達勇登 作画監督/浅井聖子

次週から曜日と時間枠が変るので、今までの名勝負1位から5位をピックアップしたダイジェスト。
つーか、ネットで投票とかしていましたっけ?

ま、1位は当然の事ながら、終末の谷での究極九尾ナルトVSサスケ状態2だろうと思っていたので大当たり。
ちなみに、
2位 ネジVS鬼童丸~白眼VS蜘蛛粘金
3位 キバ&赤丸VS左近&右近~吼えろ!双頭狼
4位 チョウジVS次郎坊~デブ対デブ (^^;)
5位 ナルトVSサスケ~木ノ葉病院屋上

ま、ナルトとサスケ以外は“音の四人衆”との戦いでしたね(多由也が抜けているけれど)。この四人衆とナルト達同期の戦い・サスケ奪還は1部のクライマックスだったので当然といえば当然なのですが。

にしても、ナルトは主役だっていうのに、相変わらずのヒロインサクラの仕打ちの酷さは目を覆いたくなるわ;
圏外でカカシVS百地再不斬~波の国編、
カカシVSガイのジャンケン編(笑)。
カカシって人気あるのよね。余談だけれど、私がよくやるネット・アミューズメントの【NARUTO】キャラって、カカシがすぐSOLD OUTなんだってばよ;

久しぶりに、総集編のせいか、伊達監督の絵コンテと演出、浅井聖子さんの美麗作画で嬉しいなぁ。
大蛇丸ですら超美形だしね(笑)。
『あの人』サスケを出すというサービスもあったし。
にしても、大蛇丸のアジトからの中継、あらら潜入するつもりがばったり会っちゃったのかしら、自来也!「固い事言いっこナシ」って、アータ;
ま、いいか、スペシャルなんだし。
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【CLUSTER EDGE】OVA 感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
