WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  93

アニメ【DEATH NOTE】スタッフ

★原作:大場つぐみ・小畑健


★スタッフ
監督:荒木哲郎
構成:井上敏樹
キャラクターデザイン:北尾勝
美術監督:一色美緒
色彩設計:橋本賢
音響監督:山田知明
アニメーション制作:マッドハウス
製作著作:日本テレビ、集英社


★キャスト
夜神月:宮野真守
L/竜崎:山口勝平


★主題歌
オープニングテーマ 『the WORLD』歌:ナイトメア
エンディングテーマ 『アルミナ』歌:ナイトメア

だそうで。
でね、

山口勝平 さんッ!

でぇぇぇ~~~~ウソップ!
いや、今好きなアニメの【牙】では鉄面皮(^^;)のヒューをソツなく演じていらっしゃるし、全然その役は違和感ないのですが、山口さんはどーしたってウソップのイメージが強いのですよ。
それからシリーズ構成が井上さんかぁ。【牙】はものすごく井上さんの持ち味(先の展開が読めないところ)がよく生かされているのですが、【仮面ライダー555】や【響鬼】があるかなぁ・・・
ああ、【牙】と同じマッドハウスつながり?
それとリュークは誰?
別窓 | DEATH NOTE | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

No.34 リュー九
リュ-区は確か、映画と同じの中村獅童さんです。
僕映画見たのでとっても楽しみです!
2006-09-11 Mon 21:19 | URL | 民 #-[ 内容変更]
No.35 そうなんですね~
民様 はじめまして!
リューク、中村獅堂さんなんですってね~今日発売のWJに載っていました♪
映画でもそうだったので違和感はないですね。
ではコメントありがとうございましたvv
2006-09-11 Mon 21:55 | URL | 月夜乃光 #gcop.zq2[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
