WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  92

アニメ【NARUTO】感想

■198話「暗部もお手上げ ナルトの記憶」 8月23日放送
脚本/西園悟 絵コンテ/にいどめとしや 演出/木下ゆうき 作画監督/ウクレレ善似郎

自爆したのはゲンノウ自身ではない事が分かりましたね。
にしてもバラバラになったものを修繕するなんてすごいよ、医療班!ドラクエで言ったら僧侶的能力に近いけれど、法医学にも携わっているんでしょうね。

滝隠れの里とゲンノウがどう繋がっているか、地図を盗んだゲンノウの目的が何かが今後明らかにされる訳ですが、滝隠れの演習は木ノ葉に演習場付近を警戒させるため、木ノ葉の里の忍をおびき寄せ里の中を手薄にさせる罠だった、って訳で、ゲンノウの真の目的はやはり木ノ葉の中にあるって事ですか。どうもアカデミーの補修が臭いのですが。

シカマルにゲンノウの足跡の違和感を感じさせるところは単にナレーションなどで物語の説明をさせるよりずっと面白いです。キャラを活かしていますよね。
ネジやヒナタの白眼で建物の内部を透視させたり、ゲンノウの身代わりの体の内部を見たり。
あ、いつもシカマルの頭脳の高さばかり目についてしまうのですが、シノの冷静さも見逃せませんよ。

サスケ脱退後、精神的な成長の違いが覗えたサクラといの。いののサスケに対する思いは単なるミーハーだったのか、と思ってしまう。

ゲンノウがいつも一楽でラーメンの残りをナルトにあげていたのも気になる。単にナルトを孫の様に思って、ナルトの好物のラーメンをあげていただけなのか、それとも・・・
それから家にはうどんのインスタント麺しかなかったのが気になる。本当はラーメンなんか好きじゃなかったのかも。

ということで、続きを楽しみにしています♪

ところで、暗部は『くらべ』ぢゃないよ~
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【DEATH NOTE】スタッフ | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
