WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  9

アニメ【NARUTO】第162話感想

■第162話 「白き呪い武者」 11月30日放送
脚本/武上純希 絵コンテ/影山楙倫 演出/福田きよむ 作画監督/Jim Jin Goo、Eum lk Hyoun

うーむ、またしても時代劇っぽい。まだイントロなんでコメント書き難いですが・・・

ラーメンを食べる小銭さえもすべてはたいてしまったチシマ。
ラーメン一杯600円位だとすると(参照:『ナルトドーム2005』の“ラーメン一楽”でのチャクラコイン数で換算 笑)、今回のナルトのチシマへのおごりは600円×6杯分=3600円程度だった、という事か・・・(笑)。
鳥の国は金欠状態の台所事情で、それでも火の国を頼り、火影もまた悪い様にはできない事を考えると、火の国と鳥の国の関係は良好なんだろうと。それとも配下に置くには取るには足りない国力なのですかねぇ。

お家の跡目騒動で、憶測で悪者扱いとなっている紅明。
私は呪い武者と紅明とは関係ない思う。もし彼が関与しているのなら、彼はその正体を知っているだろうから。寝室でのあの反応は正体を知ってはいなさそうな感じだった。
私は現大名であるサギが怪しいと思っている。
鍵は彼の双子の妹の死だと。

ネジの白眼でも見切れない呪い武者の気配。
傀儡の類いの様にも感じられるが、果たして呪い武者の正体は何なのか。
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【CLUSTER EDGE】第10話感想 | WIND OF MOON | アニメ【CLUSTER EDGE】第9話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
