WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  80

アニメ【NARUTO】感想

■第189話 「地下水 無尽蔵の忍具」 6月14日放送
脚本/吉田伸 絵コンテ/林隆文 演出/木村寛 作画監督/森田実

ルイガの敗因は口寄せで魚を呼び寄せた事ですねvv
ピラニアも鮫も水がなくなったら使えないでしょ。いっそワニにすれば良かったのでは。
食いしん坊のチョウジに、水泡の中の水を飲み干せ、とは!
胃袋も倍化ですね、コレは使えます。大火事の際は是非、放水をお願いしたいところです(>鬼)。

それにしても、何でしょうハルナ姫。
女性だと分かった途端にハルナの胸が膨らみましたよ(@@;)。
幼い時からの苦しい立場や仕打ちで、すっかりオレ様ならぬ女王様ですか(違)。
ナルトもずっと苦しさを耐えてきた、というヒナタの言葉に耳を傾けません。そりゃ、ヒナタはナルトに好意を寄せていますから、多少その他の仲間よりも贔屓目で見ているでしょうがvv

一難去ってまた一難。
ルイガを倒したのはいいが、今度は鉄を自由に操るヤツが敵です。
予告では弱音っぽい事を吐いているヒナタですが、

守護八卦六十四掌があるじゃんか!

これで鉄塊を粉々にするんだよーー。
鉄を自由に操れる、という事はソイツ自身がすごく強い磁力を持っている、って事にならないでしょうか。ならば守護八卦六十四掌で鉄を粉々にして蹉跌状態にすれば後はソイツにくっ付くのでは。それで活路を見出すべし!

次週その推測が当たっているか楽しみに観ようと思います♪
別窓 | NARUTO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

No.25 明日は奈々さん祭り
 明日の放送ではヒナタが大活躍の予感ですね。おかげさまでこの数年で水樹奈々さんは最も好きな女性声優さんの1人に数えられるようになりました。♪ ちょうど明日は今年1月21日に開催された武道館バースデーライブのDVDと【なのはA's】の最終vol.6が同時発売されます。(←関西では今日入荷されていて、予算の都合で【なのは】だけを買いました。) さらにこの日の深夜に【いぬかみっ!】でのゲスト出演も決まりました。

 P.S.【DEATH NOTE TRIBUTE】、買いました。
2006-06-20 Tue 18:45 | URL | 直特おろし #rq2poJaQ[ 内容変更]
今日の【NARUTO】ではヒナタ大活躍でしたね。
水樹奈々さんは、私が見ているのでは【獣王星】のティズがあります。
2006-06-21 Wed 23:05 | URL | 月夜乃光 #AaJkDYsc[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
