WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  671

アニメ【NARUTO】第673話感想

■第673話 イタチ真伝篇「命の痛み」2016年3月17日放送
脚本/彦久保雅博 絵コンテ・演出/小平麻紀 作画監督/一ノ瀬結梨 田中ちゆき

何なの~~~、この兄弟の猫耳の可愛らしさは!?
シンコちゃんにサスケの猫耳姿も見せてやりたい!!!

イタチだけでなく、物語の最後の方でサスケも猫耳を着けるのですが、なんてうちは弟ってラブリ~なの♪とか思ったりしたのですが、サスケの声や可愛さがあざとい、実にあざといゾ!

小説では結構重要な戦闘シーンと思われた、イタチの写輪眼開眼のシーン。
仮面の男が仲間を殺し、その場面を目撃して開眼。
アニメではさらりとしているなあ。
ちょいとしたエピソード程度になっています。

仮面の男が襲ってきて、スリーマンセルの仲間の出雲テンマを殺した事で仲間を失う悲しみを経験した事が、失う命の辛さを知る事に。

それにしても、担当上忍の水無月ユウキさん、なんか威厳無いのよね(^^:)
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<拍手お礼 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】第672話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
