WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  659

アニメ【NARUTO】第665話感想

■第665話 自来也忍法帳「追手」2016年1月21日放送
脚本/武上純希 鈴木やすゆき 絵コンテ/渡邊純夫 演出/種村綾隆 作画監督/徳倉栄一 平良哲朗

追手の一人はみたらしアンコ!
あと月光ハヤテと夕顔、四人目はサイかな?

里抜けしたサスケを連れ戻そうとするナルト達。そのナルトらを追う暗部の根。
同じ里の忍が火影の息子を狙う事自体おかしいけれど、本当の目的はサスケの里抜けを邪魔させない事。だからナルトらを狙うのです。

●ちょっと甘い
シカマルが一緒だった事で、ナルトが迎え撃つその隙にサスケを里抜けさせようというアテが外れちゃった。

●芸術はバクハツだ!再びww
木ノ葉の忍をチームジライヤにしようと思っていた矢先の弥彦の事故死(多分)。
爆発はデイダラの所為であって火影とは無関係なのに、火影のクナイをヒルコが差し出した事で、長門と小南は木ノ葉を恨む様になるなんて、これは誰かの陰謀なのか?

●やはり便利なテンテンの巻物
先のオリジナルの中忍試験で思ったのですが、それまでテンテンってそんなに強い術を持っていないと思っていましたが(ゴメン)、巻物自体がスゴイのね。


サスケの里抜けは本編では音の四人衆と1対1で戦ったのですが、今回は暗部の根と1対1で戦うのかな?
だとしたらナルトが戦うのはサイ???
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】第666話感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】第664話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
