WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  647

アニメ【NARUTO】第653話雑感

■第653話 自来也忍法帳「出撃・探索任務」2015年10月8日放送
脚本/武上純希 鈴木やすゆき 絵コンテ・演出/小平麻紀 作画監督/ウクレレ善似郎 一ノ瀬結梨

飛段登場!
確かナルトと飛段の直接の対決は無かった気がする。

カカシら上忍が熟睡する程簡単に捕えられるとは思えないんだけれど、自来也の小説(創作)の中だからしょうがないのか。

四代目の息子だと分かりながらもまだナルトを里の人々は忌み嫌っているのね。

それにしても、四代目が統治する木ノ葉の里、家族があるナルト、四代目火影付きのイタチは私が見たかった姿です。
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】第654話雑感 | WIND OF MOON | 拍手お礼>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
