WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  644

アニメ【NARUTO】第651話感想

■第651話「あの笑顔をもう一度」2015年9月24日放送
脚本/宮田由佳 絵コンテ/サトウシンジ 演出/村山靖 作画監督/林隆四祥 金大

無限月読に掛かった香燐の話。

香燐がどんな生い立ちをしていたのかが謎でしたが、それを補完する様な話です。

原作で、中忍試験の時に香燐はサスケに会い、クマに襲われそうになって助けてもらったエピソードがありました。それを30分の尺で作ったのは凄いです。

うずまき一族の血を引く香燐が、どんな経緯で大蛇丸の部下になったのか。
大蛇丸が反社会的な実験をしようと、自分を必要としてくれる人の為に役立とうとしていたという描写は頷けます。
白然り、又、大蛇丸のお気に入りだった君麻呂も、香燐と似た様な存在と言えると思います。賢い大蛇丸の事ですから、郷里を失い迫害を受けた才能のある者を調べて引き取ったのかもしれません。

最後、散々香燐をこき使っていたゾウスイ(何て名前ww)を助ける振りをし、一思いにクナイで刺した場面に、胸のすく思いがしました。

それにしても、とても良く出来た話ですが、実際にありそうな話なので見ていて嫌な気持ちになりました。


●ドM
強制的に負傷者に体を噛ませていた時と違い、サスケに噛まれたときには恍惚とした表情を見せていた香燐に、口では威勢のいい事を言ってはるものの、サスケ限定で ドM なんじゃなかろうかと思ってしまった(^^;)


●六代目火影はサスケ
まあ香燐の願望ですからね(^^;)
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】第652話感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】第650話雑感>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
