WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  642

アニメ【NARUTO】第649話感想

■第649話「キラービー落風伝・天の巻」2015年9月10日放送
脚本/千葉克彦 絵コンテ/増田敏彦 演出/徳本善信 作画監督/粟井重紀 安達佑輔

暁に抵抗する姫を守る。
その為には一尾から九尾までの尾獣と人柱力が必要で、まずは人柱力を探す事から始めるビー。
人柱力にしか果たせない使命とは。

●カワイイ
幼年体の尾獣。肩にちょこんと乗っているのがとってもキュ~ト。
一時的に元の姿になれても、すぐにチャクラが切れて幼年体に戻ってしまうのは困りもの。

●助けより大事な物
それはラーメンwwなナルト。

●年に似合わず純情
なビー。綱手の巨乳に圧倒されているが、すかさず綱手の正体は「ばーちゃん」だからとナルトに教えられてもぼうっとなるあたり、案外ビーはチェリーなのかもしれないww

●まずは一尾との共闘の我愛羅
綱手の博打の勝負に、サイコロに一尾を化けさせるとは我愛羅も考えたもの(笑)

逃げた人柱力を連れ戻す為に用意された暗部。その中にはヤマト、夕顔が。

●出張
一楽ラーメンが峠に出店!?
そして衝撃!滝隠れにはラーメン店が一件もないという事実ww


それにしても夕顔の胸当て(^^;)

暁が尾獣の力を奪ったから元の大きさで保っていられない。
そこへ出てきたその元凶暁のイタチ、デイダラ、サソリ(誰、『若サソリなら良かったのに」と思った人)

●「何故かおまえを倒したい」
サソリを倒したい我愛羅。まあね、砂の里をを襲って我愛羅を暁のアジトへ連れて帰ったのはデイダラですから。その後我愛羅は尾獣を抜かれて死んだので、リベンジしたいと思うのはごく自然な感情(ビーの夢の中だけど)。

それにしてもサブタイトルまでダジャレとはww

別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】第650話雑感 | WIND OF MOON | 拍手お礼>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
