WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  61

アニメ【NARUTO】感想

■第179話 「ナツヒボシ 思い出の子守唄」 4月5日放送
脚本/武上純希 絵コンテ/にいどめとしや 演出/熊谷雅晃 作画監督/金塚泰彦

ナツヒボシ 何故赤い
昨夜悲しい夢を見た
泣いて腫らした赤い目よ

ナツヒボシ 何故迷う
消えた童を探してる
永らかな 悲しい夢を見る


里の星を奪ったのはどうも里に縁のある者で、死んでいたと思われていた者らしい。そしてチャクラを獣の形にしたり羽のかわりにしたりできるかなりの術者。
星(隕石)を修行に使うと体に悪影響をもたらす為禁じられたそうだが、禁じた当時の長が亡くなり再開した事と、スマルの両親が里の外の者に殺された事は何らかの関係がありそうだ。
すごくアカホシが臭う。
星を奪い、特殊忍法“孔雀妙法”を操るこの術者、星を奪うだけでなくスマルまで奪ったとなると星とスマルも何らかの関係があると思われる。
そこで前述の歌の歌詞。
“消えた童”の正体・・・スマルかな?
そして奪いに来た者が“ナツヒボシ”?
別窓 | NARUTO | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【デジモンセイバーズ】雑感>>

この記事のコメント

No.13
アニメ最近本編からはずれて・・・数回見逃したら・・ついていけない・・
レンタルが出るまで待とうかな・・
2006-04-13 Thu 01:34 | URL | parliament #-[ 内容変更]
No.14 アニメ版ですが
初めまして。
アニメはオリジナルストーリーが続いていますが数話で完結していますので大丈夫です。
2006-04-13 Thu 20:06 | URL | 月夜乃光 #YAj0RVgU[ 内容変更]
No.20
あの歌の内容 これだけですか?

♪ナツヒボシ 何故赤い
昨夜悲しい夢を見た
泣いて腫らした赤い目よ

ナツヒボシ 何故迷う
消えた童を探してる
永らかな 悲しい夢を見る
2006-06-11 Sun 11:57 | URL | #-[ 内容変更]
No.21
あの 
あたし 外国の人ですから
日本語悪い 
できれば もっとあのうたのこと知れたい
2006-06-11 Sun 12:00 | URL | #-[ 内容変更]
#さま
これはこのアニメの為に作られたのではないか、と思っています。なので残念ながら私にはこれ以上の事は分からないのですよ。

外国の方にも観られている【NARUTO】は魅力のある作品なのでしょうねvv
2006-06-11 Sun 20:12 | URL | 月夜乃光 #YAj0RVgU[ 内容変更]
No.23
返事してありがとうございます
あたし最近のNARUTOのアニメあまり好きないけど
あの 笑う シノ 特別失望した 普通のシノ好きですから笑うの彼氏嫌い そして一番好きの人 鼬 いつか再び登場わからない 月夜乃光さまMSN使いですか?

あたしのMSN Nazumi7@hotmail.com です

でもあたし 日本語輸入遅い> <
2006-06-12 Mon 19:45 | URL | #-[ 内容変更]
No.24 アニメはオリジナル話なので
#さま
確かに『笑うシノ』でのシノには大変驚きました(キャラが壊れた、とさえ思いました ^^;)。

でもアニメスタッフは原作を損ねないように頑張っていると思いますが・・・(特に設定で)

私もhotmail使っていますよ!
使いやすいですが、スパムメールが多いのが難点です(;´_`;)

2006-06-12 Mon 22:18 | URL | 月夜乃光 #YAj0RVgU[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
