WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  565

アニメ【NARUTO】第578話感想

■第578話 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~「クーデター」 2014年4月10日放送
脚本/千葉克彦 絵コンテ・演出/濁川敦 作画監督/浅井聖子 一之瀬結梨
美形過ぎる二人にありがとう!!!


ダンゾウが里とうちは一族の溝を深めている様にしか思えないのですが…

◆暗部の≪監視≫=またの名を≪覗き≫(違);
任務として自分の一族を監視しなくてはならないイタチ。カカシはそんなイタチを慮り、シフトを変えようかと訊ねます。任務だとイタチは割り切りますが、きっと内心は良くは思っていない筈。
そんな事も知らないサスケを見つけ微笑むイタチ。きっとイタチにとって何も知らないサスケはほっとするオアシス的な存在だったのでしょう。見ているこちらは切ない;;

◆身長伸び縮みしてね?
イタチの暗部で活動している時と、一族にいる時の身長(^^;)

◆色気があり過ぎる
ホントにイタチはローティーンなんでしょうか!?

◆若き日の邂逅?
青とシスイ。正確には今回は出会ってないのですが。
過去に一度手合せしたと青は五影会談の時に言っていたので、これ以前に戦った事があって、その時にチャクラの色を知ったのでしょうね。

◆ホントは何歳?
シスイの年齢。カカシよりは下な気がしますが…
イタチが『兄の様に慕っていた』というのですから、イタチと同い年ではないんですよね???
つか、当初の設定を変えたのかな? ≪兄→親友≫設定は個人的には嬉しい

◆親友殺しの嫌疑
一族のクーデターを憂い、里の安寧を願ったシスイとイタチ。
シスイが≪別天神≫を使って一族のクーデターを阻止していたら、一族殲滅は無かっただろうなあ。シスイを生かして里に貢献させた方が絶対有益だと思える。

うちは一族の殲滅はダンゾウの写輪眼の大量回収を企んでいた為と思えてならない。

◆速いのどっち?≪瞬身の術≫
四代目とシスイ。

今回の作画GJ!!!
南賀ノ川で密会wwするシスイとイタチ


浅井聖子さんの絵、大好きなんですよね~
特に、原作のシスイの鼻って胡坐かいている様な感じじゃないですか(^^;) それが浅井さんの手に掛かると超美形で萌える!!!ありがとう、ありがとう!



別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<拍手お礼 | WIND OF MOON | 拍手お礼>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
