WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  55

アニメ【NARUTO】感想

■第177話 「OH!?ぷりーずみすたーぽすとまん」  3月22日放送
脚本/鈴木やすゆき 絵コンテ/木村寛 演出/木村寛 作画監督/森田実

久しぶりの自来也登場が嬉しい! あと多重影分身したギャルナルト(笑)。
根本的にはシリアスな作品なだけに、自来也絡みのお話はリラックスして観られて好きです。
自来也といえば「エロ仙人」というだけあって、どうしても鼻の下伸ばす様な展開になりがちなのですが(私も期待しちゃうし)、読者キャッチコピーの「すごいぞ エラいぞ エロいぞ」が自来也の魅力であって、鼻の下伸ばしていい加減そうでいてすっごく強い、ってのがイイのですが、今回「すっごく強い」部分が感じられなかったのには私的に残念。閑話休題的なお話だと思えばそれなりに楽しめましたけれど。

「料理忍者」に引き続きアニメオリジナルの「飛脚忍者」。適度なお遊びもまたよいです。にしても飛脚忍者って何で影分身みたいに似たような外見なの(笑)。
名前ではなくコードネームなんでしょうか、「596-03」ごくろおさん(笑)。この596-03は松本保典さん。現【ドラえもん】ののび太のパパで【ソイド シェネシス】のザイリンで【ロックマン】のチャーリーだもんねぇ(@@)。あ、最終回の【ソイドジェネシス】楽しみだわんvv
逸れた;
作家先生、タイムリミット近くて旅館やホテルに缶詰め、ってよく聞く話ですが、自来也の原稿を進ませる為にご機嫌取りしたりなだめたりすかしたりすナルトが健気でお気の毒。
配達用の封筒は指定してるのか(笑)。任務をまっとうするために命をかけている・・・って、やっぱ「仕事」というよりも「任務」なのね。

螺旋丸ってあんな使い方があったのか!?
なるほど、ナルトが言うように螺旋丸の叩き売りっぽくて凄い術なのに威厳ナシ; あと自来也が壊した町、あの後どうなったのか(笑)。

何かよく分らなかったけれど、依頼品を奪う為には気絶させなくちゃならないの? ギャルナルトが分捕ってはダメなのかしら?
・・・にしてもはなぢ出血大サービスな自来也、よく貧血になりませんね、つーか、ギャルナルトの正体分っていて、しかもただ裸体見ただけではなぢ出すとは、自来也って実はウブなのねん

ナルトの筆力って結構スゴかったのか、一触即発な関係をなだめるなんて。
アンタも好きねぇ、って事ですか(笑)。
愛(エロス)は地球を救う、ってオチ?

お子チャマにはその良さが分らない『イチャイチャパラダイス』って読んでみたいvv
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【よみがえる空】感想 | WIND OF MOON | アニメ【CLUSTER EDGE】感想>>

この記事のコメント

No.33 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-07 Mon 06:27 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
