WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  52

アニメ【NARUTO】感想

■第176話 「疾走、迷走、ジグザグ走!追って追われて間違えて」 3月15日放送
脚本/西園悟 絵コンテ/サトウシンジ 演出/剛田隼人 作画監督/田中ちゆき

前回の前半ドタバタから後半シリアス、これはすごくシリアスなお話なのかと思いきや、全くドタバタコメディーでしたね。

偽者に散々飲み食いされて虎の子を使わさせられ、自宅に大事に取ってあった

ラーメンを平らげられた怒りでナルトは九尾に!

やっぱナルトってラーメン命なのね(野菜も食べろよ>by カカシ)。
偽者は千両箱担いでいないヤツって、小道具も影分身できるのか、便利だなぁ。
顔のコピーは数日間有効って、すっごく便利じゃない?
結局、火影になっても借金から逃れられないというか増えている綱手がお気の毒; 火影が儲かるという訳じゃないでしょうけれどね。
アカデミーに戻らなくて済んで一件落着ですね。
アニメから生まれたヒナタの術『守護八卦』、今回も出ましたね。
ゲームでも宗家ヒナタの技として出てきますが、すごい技なんだけれど・・・(以下略)。
ナルト、キバ、ヒナタの術が沢山出てきたのがチミッ子達にはウケが良かったようです。
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【よみがえる空】感想 | WIND OF MOON | アニメ【CLUSTER EDGE】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
