WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  439

アニメ【NARUTO】第498話感想

原作で仮面男の正体が分かって、依然大反響ですね。いや、前にも増してと言うべきか…
物語は終わってみなければ何とも言えないのですが…

今まで何度も驚愕の展開はあって、その度に度肝を抜かされて更に目が離せなくなったものです。
ただイタチの真実も、ナルトの出生時の事件もすごく驚いたけれど、その後に深い感動がありました。

カカシ外伝の『戦場のボーイズ・ライフ』も、うちは一族ではないカカシが何故写輪眼を持っているのか明かされ、その時も深い感動があった…
うちはのシンボルで、うちはがうちはである所以の写輪眼をカカシへあげたオビト。
そしてあの後オビトは死んだと私は思い込み、更に感動したのです。

冒頭に書きましたが、まだ物語は完結していない。
ただ、今の段階でオビトが仮面の男の正体であったら嫌だと思うカカシファンの動揺は分かる気がします。



■第498話「和解の印」2012年9月6日放送
脚本/鈴木やすゆき 絵コンテ/石井久志 演出/冨永恒雄 作画監督/阿部弘樹 Shin Min Seop 石崎裕子

あー思い出した! これ原作が連載された頃 ネジ ご乱心かッ!? とかなり騒がれていましたね。

まぁ今までの事を思えばネジ兄さんが裏切る訳ないので、白ゼツの術『寄生分身』だと知った時には大いに納得したのでした。

◆もはや人間と犬との区別すら…
つかない程、眼を酷使したネジ。
白眼は使い過ぎても失明するという描写はないけれど…
今回、キバと赤丸を間違えたシーンが唯一笑いを誘いました(^^;)


◆何気に
モテのるね、サクラ(^^;)
ナルトにリーに、そして今回怪しい人物としてマークされていた岩(多分)の忍。
そんなにいいですかッ!?
まぁね、私も腕っぷしの強いサクラはイイと思うよ?


◆あんまりだ…
私は男じゃないですが、排泄行為の最中に殺されるのは嫌だ…


そしてそして 久々の兄さん再登場~~~~~♪

長門とツーショット
機動力に欠ける長門ですが、案外普通に歩いています(^^;)。

お互いを「お前」呼ばわりする二人。結構対等な関係だったと会話から感じ取られるのですが、このツーショットって実際見るのは初めてなんですよね。

白目だけが生前と違う
肌質は生前と変わらないですが、白目の部分が暗いので穢土転生後だと分かります。

美しい~~~!
サービス(笑)

是非カブトと戦う時も、この肌質を保っていただきたい!!!



「もう成仏させて」(『師の予言と復讐の章7』 特典DVDにて)…って、そう簡単にお役御免という訳には参りませんことよ、石川さん!
むしろこれから読者、視聴者へ向けて兄さんの汚名返上、名誉挽回の大活躍なのですから(って兄さん本人はそんな事どーでもいいのですが…)
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<拍手お礼 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】第497話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
