WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  403

アニメ【NARUTO】第465話感想

■第465話「さらなる試練!ナルトVS九尾!!」2012年1月19日放送
脚本/武上純希 絵コンテ・演出/岸川寛良 作画監督/田中ちゆき

今まで虐げられ、辛さ苦しさを癒してくれる家族もいなかった過去を労い、それも自分だと認める事でナルトは自分の闇を克服した。
また克服した事でビーからも信頼を得ました。
今まで『九尾のガキ』と呼んでいたけれど『ナルト』と呼び方を変えましたから!
ビーとモトイの信頼関係が、ナルトにいい影響を与えたという事ですね。

●すごいシステム
滝の向こう側。
尾獣と対話出来る様に出来ているって、雷の国って文明が発達しているのね!

必見!ヤマトの「バカヤロー!!コノヤロー!!」

●精神世界でこんにちは(^^;)
出来れば九尾となんか、遭いたくないよ…

●封印術の証?
普段服を着て隠れているから忘れているけれど、ナルトのお腹には九尾を封印している『四象封印』式があるんだった。
という事は、ビーの右肩の『鉄』は八尾の封印式である『鉄甲封印』の術式って事ね。

●ガイとアオバは???
まだガイはダウンしているんかい?
アオバが付き添って看病しているの???


他者を信じる事は大切だけれど、皆が信頼してくれる自分を信じる事、自分に自信を持ち闇を抱え得た自分すらも認める事。
苦しさや辛さを乗り越え、他者の苦しさや辛さにも寄り添える人。
そういう人に私もなりたい。

次回ナルトの母登場!?
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】第466話感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】第464話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ナルトが、ビーさんとモトイに認められる。ビー:てばよ、てばよって、うるせえってばよ。 :真実の滝へ行け、お前ならイケイケだ。〓真実の滝偽ナル:お前に俺は倒せねー。追い出... …
2012-06-14 Thu 20:00 ぺろぺろキャンディー
∧top | under∨
| WIND OF MOON |
