WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  40

アニメ【NARUTO】感想

■第172話 「絶望 引き裂かれた心(ハート)」 2月15日放送
脚本/宮田由佳 武上純希 絵コンテ/小林一三 演出/西村大樹 作画監督/Kim Sang Yeob

御用金船の乗組員の中にイケメンがいませんでした(笑)?
でもってそのイケメン、何か怪しくて「変だなぁ」と思っていたらアマチが変化していたのですね(イケメンの方が良かったのにな、残念~~~)。

「このままじゃ本物の海魔になっちまう」
ナルトの呼びかけも虚しく、自分が人間に戻る為にアマチの命令に動く漁火。
九尾の妖狐はナルトの体内に封印されているので、いくら漁火とナルトが一緒だと言っても説得力ないのですけれどね。

どーでもいいことかもしれませんが、
何故か紙芝居的に感じてしまって、ウミボウズを出してきた時にはどうなっちゃったの?と思いました(^^;)。 それにしては九尾のチャクラから出た炎がやけに迫力がありました。

我儘な一ファンのタワゴトとして書いているのですが、
スタジオぴえろさんは、とても原作を大事にアニメ化してくださり、そこを私はとても信頼しているのですけれど、
原作に忠実になりすぎると冒険ができないのですよ。
特にアニメではサスケとナルトが決別してからアニメオリジナル展開となっていますよね。
以前原作で登場した原作からいうとチョイ役(すみませ~~~ん m(_ _)m )をフィーチャーして上手く外伝的にまとめて、原作を損なう事無く展開している所はとても好感が持てます。
安心という点からは満足できるのですが、欲を言うともう少し冒険が欲しかったのです。
したら今回、ナルトの体内に封印されている九尾とナルトの融合を以前アニメでも放映したシーンを絡めて出してきました。
で、次回の予告では何と

ガマオヤビン登場だーーーーーー!!!

前回の鳥の国編で、ガマ吉とガマ達が塩分のあるトコにブンタを呼んだらダメだと言っていたのにうれし~じゃありませんか!

という事で次回を期待!
別窓 | NARUTO | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【よみがえる空】感想 | WIND OF MOON | アニメ【CLUSTER EDGE】感想>>

この記事のコメント

No.12 みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-25 Sat 00:25 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
