WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  390

拍手お礼

すみません。すごく遅いですが機能が分からなかったので、管理画面でお返事させていただいたものですが、お読みになったかどうかが分からないということと、このままでいいのか分からないのでを改めてblogの方へ載せます。

初めて目にした、という事でしたら大変申し訳ありません。




◎2010-07-20 のお返事
まさー様
はじめまして。
読んでいただきありがとうございます。
アニメのNARUTOの感想は毎回書いているのですが、この【地爆天生】の回は凄い反響でビックリしました。
この回以外に3回、若林さんはNARUTOで作画監督を担当されていたのですが、そのどれもが素晴らしく、ずっと応援しています。今回久々に担当されたのですごく嬉しかったです!
神作画と崇めています。
次回いつなのか、あるのか分かりませんが、一ファンの私に出来る事はこうやって応援しるしかないのが歯がゆいですが… まさーさんのコメントも大変嬉しかったです、ありがとうございます

追記:2011年7-9でEDを若林さんがほぼおひとりで担当されていましたね!



◎2010‐10‐05 アニメ【NARUTO】399 のお返事
鵜野さま
読んで下さりありがとうございます。この記事のコメント欄へお返事を書きましたので、よろしければご覧ください。


◎2010‐10‐24 アニメ【バクマン。】のお返事
nin様
コメント嬉しいです(^^) ありがとうございます。


◎2010‐10‐24 アニメ【それでも町は廻っている】のお返事
nin様
コメントありがとうございます!
スポンサーサイト
別窓 | 拍手お礼 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】453話感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】451話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
