WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  355

アニメ【NARUTO】426話感想

■第426話「サクラの想い」2011年4月7日放送
脚本/吉田伸 絵コンテ・/木村寛 演出/ 作画監督/吉沼裕美

サクラがナルトを追って来たのは、呪(しゅ)にも似たサクラの願いからナルトを解放させる為。
暁となったサスケを追う事は、九尾の人柱力であるナルトにとって格好の餌食になってしまうという事。

今やナルトは木ノ葉の英雄。
片やサスケは国際的な犯罪者の抜け忍。

サスケを処分する事は、自里から出た犯罪者の落とし前を付ける為でもある。
真実を言えば更に必死になってサスケを救おうとするのが目に見えているから、サクラは自分にナルトが好意を寄せているのを利用して遠避けようとしたのですが…

女の子が告白するのが軽い気持ちで出来ないのなら、

              大勢の前で告白するってどうよ?

告白する側がいいとしても、される側は衆目に曝される訳だし。
この場合、告白するのはサクラなんだから矛盾してね?

やっぱりサクラのナルトへの想いって仲間への愛・友情なんだわ。
はにかむ様に赤らめたも、抱擁も、言葉さえ、ナルトは『演技』だと気づいている。それだけサクラを理解し想っているからこそ見抜ける嘘。
成長したのは体格や術だけじゃない。
てか、もうサスケを救いたいのは、サクラの願いなど関係なくなってきている。
それは本当の事なんだろうけれど、ナルトを自由にさせてやるつもりが、反対にサクラを解放してやっているというナルトの懐の深さに器の大きさ、差を感じます。

どうもサスケとナルト(つか、サスケとそれ以外)とであまりにも違うサクラの態度が気に食わないのですが、もういい加減ナルトもサクラもお互い幸せになれる相手を探したらいいのに…とか老婆心ながら思ってしまう(^^;)。
         *********************************************


◆スキー板も付けていないのに、まるで履いているいるかの様に鮮やかに急斜面を滑り下りる我愛羅達、『大回転』もイケそうだ!


◆『与作斬り』は原作通りなのに、『サブちゃん師匠』を『キンちゃん師匠』に変える必要性を知りたい!
これからキンちゃん師匠、ビー、鬼鮫と、色気から遠いキャラ達の戦い…(^^;)
ポン太だけでは萌え不足だよう…


お願い、カカシ先生
早くうちは一族殲滅の真相の裏付けを取って欲しいよ~~~~
そして公表してくれ~~~~!
カカシ先生がナルトに口止めするのは、やっぱり暗部時代のイタチと何かあったからなのね? 迂闊に口に出来ない大事な思い出があるのねvv
とか妄想してしまう(^^;)。


ところで今更なんだけれど、
前回の信号機が出て来るEDは【BLEACH】で使う筈だったのでは???
今までも自転車とか出て来たし、NARUTOワールドとわざと違う様に作っているのかしら。申し訳ないけれど、なんか合わない。
別窓 | アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アニメ【BLEACH】317話で若林厚史さんが | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】425話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

キラービーは、演歌の人と話してた。そこに、キサメさんがやってくる。コンタが、キサメに攻撃する。ツチカゲが、ミフネに誰が連合軍の大将に適任か聞く。ライカゲにやってもらうの... …
2011-08-21 Sun 18:17 ぺろぺろキャンディー
∧top | under∨
| WIND OF MOON |
