WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  344

アニメ【NARUTO】414話感想

過去編 木ノ葉の軌跡
■414話「最悪の二人三脚」2011年1月13日放送
脚本/鈴木やすゆき 絵コンテ・演出/拙者五郎 作画監督/甲田正行

サスケがまだ第七班のメンバーだった頃の話は、今見るとホッとする。
この頃はサクラも、まだ恋する乙女だったなぁ。

それにしても、なんだろうこの展開は。
どこに行くにも一緒のキバと赤丸を見て、下忍のあの時はいつもナルトとサスケは一緒だったってサクラは言うけれど、同一視していいの?

第七班の頃の ナルトとサスケファンへの大サービス!!!

じゃんか…

多分ナルトとサスケって、お互いがファースト・キスの相手だよね。
原作でもあった、アカデミーの教室でブッチューってしてしまった時、いくら事故だと言っても喜んだファンって少なくなかったのでは?
でも今回のあれは事故とは言えないでしょ~?
チューする必然性を感じなかったもの。
あれはサービスでしょうね、サービス。
ナルサス、あるいはサスナル・ショタ・ファンに多大な萌え燃料投下ですわ。羨ましいってばよ…
とはいえ、
今回もウチの男衆は全く気に留めていませんでした!

おいろけ・男の子どうしの術を見てうひょひょだったサクラは、今回のナルトとサスケの『二人三脚』(厳密には二人三腕)を見てどう思ったのかが気になる。
好きな人が自分のものにならないのなら、腐女子に転じてしまっていいのか…

さて、
『連れ●ョン』って、女の子同士だと普通に行きます。
それはトイレへ入る迄だから。
でも男子トイレは違うよね。
個室じゃないし。
きっと、かなり仲が良くなければ一緒に行かないと思う。
否、仲が良かったらむしろ一緒には行かないのかも。

[問題]サスケがトイレへ行きたいときに誰かに「どこへ行くの?」って訊かれたら何って答える?
①「トイレ」
②「便所」
③「●ョン×ン」

[答]「嫌ね、サスケくんはトイレなんか行かないのよ」
 ↑サクラの答えね。

嫌だと言えば、
敵の、スライムみたいなチャクラが嫌だ。

今回原作とリンクしている部分なんて無かったですよねぇ…???

あ、あった!
       
チューだッ!!! チューが原作とリンクだッ!(あほ)


作画では前半のナルトとサスケが崖を転がるシーンを、私は『細かい』と思い、子どもは『粗い』と感じました。
その差は何?
年齢によって受け止め方が違うのか。


面白かったです!!!
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】415話感想 | WIND OF MOON | 劇場版【BLEACH】地獄篇 感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

キバがアカマルにのって移動。いろいろ配達する。ナルトがあいつらずっといっしょにいるないってると、サクラちゃんにアンタだってサスケとずっといっしょにいたことがあったじゃな... …
2011-06-05 Sun 05:33 ぺろぺろキャンディー
∧top | under∨
| WIND OF MOON |
