WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  333

アニメ【NARUTO】403話感想

過去編 木ノ葉の軌跡
■403話「ナルト・アウトブレイク」2010年10月28日放送
脚本/渡邊大輔 絵コンテ・演出/小平麻紀 作画監督/洪範錫 嵩本樹

NARUTO outbreak~ナルトの暴走。

任務先で流行っていたウィルスに感染した疑いがあるという事で、綱手から捕獲命令が出たナルトですが…

謎のウィルス、チャクラ・ウィルス。
飛沫感染し、チャクラを熱に変え、治っても数カ月はチャクラを練られないという。その間忍としては使いものにならない厄介なもの。

ナルトの鼻水浴びてサクラが発熱した事から大ごとになってしまったのだけれど、検査の結果、ナルトもサクラも陰性という人騒がせな結末に…

☆『食い過ぎの注射』って何?
食欲を抑える為のもの?それとも食べ過ぎた後に効くの?
(この場合、食欲を抑えるものではテウチさん、商売あがったりなので食べ過ぎに効くやつか?)

☆執拗に浴びさせられる『吹き矢』。
ナルトは人間なんだから!言葉分かるから!!!
普通に注射しましょうよ(^^;)。

☆久々に出たッ! シズネの『仕込み針』!
木ノ葉崩しでカブトと「見合った見合った状態(^^;)」以来でやんす。

☆神社(の記号で『鳥居』)禁止って何?

☆からくり八卦の陣って、ゲームのトラップの様だ。

☆ナルトを追う医療忍者が防毒マスクをしていたのに、屋外ではシズネと綱手がしていないのは何故?(サクラの病室でしていたのは、既にサクラは発症していると判断したからなのか?って、実は陰性だったんだけれど…)

☆サクラ「馬鹿は風邪引かないというけれど、騒動は起こすのよね」
って、ナルトは悪くないでしょ?(^^;)
他国には勿論里にも知られてはならない、極秘に対処しなくてはならないと言っていた割には大ごとになっちゃったのは綱手の所為だよ?!

最初っから
「お前に新型ウィルス発症の疑いがある。速やかに検査に来るべし。陰性なら隔離!」
って言えば済む事じゃね?(^^;)。
でもまぁそれじゃお話にならないんですけれどね。

それにしてもここのところ、スタッフは随分新しい人に変わりましたね。
でも総作画監督が金塚泰彦さんだったので、少年ナルトの可愛さはそのまんまでした。
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】404話感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】402話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
