WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  296

【デュラララ!!】雑感

やっと面白くなって来た!
前番組の【黒の契約者 流星の双子】を見ていたので、そのまま視聴。
最初こそ点と点で、しかも毎回語り手が変わる為、よく分からなかったのですがやっと点と点が線でつながってきた感じ。

「池袋って怖い街だなぁ~~!」
なんて言って観ている(笑)。
いやさ、アキバが男子の萌えの街なら、
ブクロは腐女子の萌えな街なんですがvv

実はOP『裏切りの夕焼け』/THEATRE BROOK がお気に入り!
ED 『Trust Me』の松下優也さんは人気高いみたいですね。確かテニミュ出身???

一応キャステングが豪華なので表記

セルティ・ストゥルルソン 沢城みゆき(ラグ・シーイング‼)
竜ヶ峰帝人 豊永利行(すみません、他何の役を?)
紀田正臣 宮野真守 (ウィリー・ウォンカ!!! 夜神月)
園原杏里 花澤香菜
折原臨也 神谷浩史 (説明不要でしょう)
平和島静雄 小野大輔 (イケメンですよねvv)
岸谷新羅 福山 潤 (同じく説明不要)
門田京平 中村悠一
遊馬崎ウォーカー 梶 裕貴
狩沢絵理華 高垣彩陽
矢霧誠二 堀江一眞
矢霧波江 小林沙苗 (アキラさん
サイモン 黒田崇矢
ほか

主人公、影薄い!!!
毎回語り手が変わるせいでしょうけれど。

首を他人に挿げ替えられた女。

姉と弟の歪んだ愛(ここでも【魍魎の匣】ですか!?)

火事場の馬鹿力の平和島が、何故あんなにも怪力なのか納得いったし。

にしても、帝人っていまどき♪神田川♪みたいなアパートに住んでいるのに驚き!!!
1話で帝人の母(姿は出て来ない)の、都内の私立高校受験に対して疎くて唖然となったのですが。

池袋という実際にある場所が舞台なので、想像しながら見るとリアリティありそうですが、家族関係を想像すると、やっぱりこれはフィクションなんだと痛感しますです。
別窓 | アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】371話感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】370話感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
