WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  244

アニメ【NARUTO】感想

■319話 「荒れ狂う尾獣」2009年3月5日放送
脚本/吉田伸 絵コンテ/サトウシンジ 演出/小野田雄亮 作画監督/堀越久美子

ついに出た、デイダラとトビのコンビ(?)。

いやさ、トビはおちゃらけキャラかと思っていると、後で「エーーー!?」ですわ;
「バイバイキ~~ンキラキラ」やロケット団の「ヤな感じ~~キラキラ」に通じるところがあるあのふっ飛び(トビ ^^;)具合。 ギャグでしょ、あれは?
「一尾、二尾、ボクはトビ」
(^^;) 寒い。おやじギャグ炸裂させて。
なのにねぇ、その正体は…

デイダラでなくとも、仮面の下のトビの素顔は気になるところ。これがもしデイダラでなく連れが飛段だったら「お前のその仮面の下見せてみろ」とか言って、この機会に仮面を剥ぎ取られていた気がする(残念だ)。

デイダラは変にお固い所があるので、逆におちょくり甲斐があるというか。だからなのか、トビがチョッカイ出すんですね。まあ、見ようによってはブタの蚊取り線香入れ、デイダラの作品に見えなくもないけれど、多分ブタは作らないな、ウン。

●「生き抜く事において、ナルトより勝負強い奴はいない」
ナルトを別行動に任命したカカシの理由がこれなんですが、これって大博打でとってもヤバいんじゃ?

●湖に突っ込む際に足もとが狂ったのか、よくそんな中、ガマ吉やガマ竜を口寄せ出来たもんだ。

●紅蓮の晶遁『御神渡りの術』、唸りました。これのヒントは諏訪湖の風物詩でしょうね、きっと。

●もう一丁、『水晶壁 八の陣』

●↑で、カブトが一言。
「紅蓮にここまで力があろうとは」
や、事前に大蛇丸からその実力を聞いていなかったんですか?それともソリが合わない奴だからスルー?

●↑のカブト。
紅蓮達に幽鬼丸を託し、自分はドロンですか?無責任でわ;;

原作ではいきなり動かなくなった三尾をデイダラとトビが引っ張っていくシーンだったので、これはトビに油揚げさらわれた、って展開でしょうか(^^;)
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

No.95 初めまして☆
「NARUTO」で検索して飛んできました!私もNARUTOの感想などをブログに書いてるので、よかったら遊びに来てください☆

ちなみに私はカカシ先生の大ファンです●^^●
2009-03-12 Thu 16:08 | URL | 今井さくら #-[ 内容変更]
今井さくら様
はじめまして。
blog、見させていただきました!カカシ先生素敵ですよね。

九尾がサスケにナルトを殺すな、と言ったのは、敵対した場合、即座に命を奪う事を阻止させる為かなぁ、と思っているんです。
一応主役と準主役なんで、見せ場はとっておかないと、と。
今後、何故殺してはいけないのか原作で触れると思いますが、どういう理由なのか、楽しみです。
2009-03-13 Fri 16:44 | URL | 月夜乃光 #0JtgCqzY[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
