WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  242

アニメ【NARUTO】感想

■317話 「乱反射の迷宮」2009年2月19日放送
脚本/武上純希 絵コンテ・演出・作画監督/木下ゆうき 演出助手/すがやゆりこ

大量の白い椿と靄。
椿の木は低木だけではないと語る幽鬼丸。
ナルトに帰る場所の意味を教えてもらったのに、温泉で会った事を覚えていない幽鬼丸には何かからくりがありそうです。
帰る場所、すなわち自分を思ってくれる人を見つけたならばその人について行き、その手を離すな、とナルトは言いましたが、今その人が敵である紅蓮を指している事をナルトは知りません。
いずれ厄介な事に巻き込まれ、自分が言った言葉に窮しそうな予感がします。

●次々出て来る伏兵?
これでもか、これでもかの新たな駒(つか、カカシ達が出会っていないだけだったんだけれど)、真打ちは紅蓮ね。

●敵ながらいい術をお持ちで。
こういうのが敵に回ると厄介。
紅蓮の晶遁はカカシがコピーできないということは血系限界なんでしょうね。
その辺のものを結晶化。便利です。
で、閉じ込めた対象物は圧力をかければ粉々になるんですね。急冷凍した花を砕く様に粉々になるって感じ?

●ついに完成『風遁 ガマ鉄砲』
ああもう、何でそこで『続く!』にしちゃうんだ~~~、続きが気になります。
でも破壊できた事は分かったもんね♪

この『風遁 ガマ鉄砲』、原作でも使うのかなぁ。


◆おまけコーナーにて◆
最近どの局でもやたらに地デジ対応テレビにしてくれと宣伝していますねぇ。
で、
ナルトが中古で買ったテレビ、アナログもアナログ、蝶々アンテナ付きじゃん。
どうせやるのなら【ちびまる子】ちゃんばりにチャンネルもダイヤル式にして超レトロにすりゃいいのに。
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
