WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  241

アニメ【NARUTO】感想

■316話 「見えざる敵」2009年2月12日放送
脚本/宮田由佳 絵コンテ・演出/高橋滋春 作画監督/小林ゆかり 原画作画監督/安斉佳恵
(原画作画監督って何?)

バトルロワイヤルに残った5人。今のところ紅蓮に忠誠を誓っている様ですが本心かね?なんか胡散臭い。

●「流石、紅蓮さん」
と、敵である木ノ葉探索チームの存在に気付いている紅蓮をヨイショする麟児。いや、そのヨイショ、実は自分を褒めているんですね~(^^;)

●出発時刻をとうに過ぎているのに未だコラボ忍術完成ならず orz
ガマ竜の口の中から「一気にためて吐き出す」って、ナルト自身が水鉄砲ならぬ鉄砲弾になっちゃっています!?

●♪なんだか今日は行けそうな気がするぅ~♪
…いや、ないと思います。(コラボ忍術完成はあり得るのか?)

●口直ししたいガマ竜。そんなに不味いすか、ナルトは…ナルト総受けファンにとってナルトは美味しいだろうに(え、何?)。

●今更だけれど、赤丸の言葉が分かるキバは『犬のきもち』の編集者になったらヨロシ♪ペットブームの波に乗り、儲かる事請け合いです。

●鬼霧の吐く霧って、本人は防毒マスクしているのに他の人はマスクしなくて平気なのかね?今回は煙幕だったから?それとも免疫でもあるのか。

●ビショビショ? ベトベト?
ガマ竜と修業中のナルトとスライム人間(?)濡羅吏。
誰よ、ビショビショのヒナタに萌え~vvとか言っている人。

●その濡羅吏に攻撃されて何度も「キャ~~~~」と叫ぶヒナタ。嗅覚を奪われると不利なキバ同様、つくづく直接攻撃には向いていない気が; シノを含めやっぱり紅班は直接攻撃できる奴のサポートに回った方が本領発揮ができると思う。

●煙幕を晴らす為にそのあたりの木をなぎ倒したキバ。
テマリが多由也を倒した時もそうだったけれど、自然を大切に!!!

●超音波で蝙蝠を操っていた麟児も耳がいいのだろうねぇ。シノの蟲が出す羽音は耳ざわりなんでしょうか。

●流石有名人、カカシ先生。敵にもその名は轟いています♪

●で、そのカカシ先生が仕留め損ねた牛頭、そんなに強いのかねぇ?チョウジの倍化の術の様に大きくなってしかもスピードも増すなんて、敵ながらいい術をお持ちで(笑)。
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
