WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  230

アニメ【NARUTO】感想

sait.jpg

■304話 「角都の能力」2008年11月13日放送
脚本/宮田由佳 絵コンテ/福田きよむ 演出/福田きよむ 作画監督/Eum,Ik-Hyun

ああ、角都の背中ハウリングがキモイ;

角都には血液はないんですか?つーか、体液もなさそう;
涙や鼻水、唾液も何もかもなさそう。もうカラカラに乾き切っている感じ。目の感じからして、既に人間じゃない気がする。傀儡のヒルコ・サソリだってここまで人間離れしちゃいなかったのに。
    大体、
             体から何か出た!

と思ったら、裂け目(!)を自動で糸で縫っちゃうし。針も使わずに。
考えたくもないけれど、
きっと二人の珍(?)道中で露天風呂に寄る、なんて事絶対なかっただろうなぁ。
だって背中に立体的な面が4つも付いているなんて、もし子どもが何かの間違いで入って来て、
「ねー、あのおじちゃんの背中変だよ。何でお面が4つもくっついているの?」
と、お母さんが質問されたら、
「見るんじゃありませんッ!」
の一言でさっさと子どもの手を引っ張って離れるのでしょうが、どっこい母親は混浴には入らないだろうから、父親は上手い言葉も見つからずにただ滝汗をかくしかないだろうなぁ…でもって、怖いもの知らずで、子どもが角都に向かって、
「ねー、おじちゃん、何で背中にお面がついているの?」
なんて質問されたひにゃ、子どもよりも父親の命の方が危ない、なんて思っちゃう。

家族で見ていて、

「何で飛段が出て来るとおかしいんだろうねぇ???」

…答え出ず。
どなたが教えてたも。

もう一丁。
原作でカカシ先生、ピーンチ!!!
でもって又一言、
「ヤマト隊長は死んで欲しくないよ」
オイオイ、カカシ先生はまだ死ぬと決まったわけではないだろう、チミ(^^;)。
もしカカシが死んだりしたら、私、暴れますとも(-_-メ)

ジャシン教は内臓を差し出すんですか?(^^;)
どれだけ信者がいるんだろ?
ジャシン教はカルト宗教に違いない。
馬鹿だと言われつつ、飛段は熱心な信者なのだろう(あくまでジャシン教の)。
彼にとっては木ノ葉の里の人間は何も信仰していない様に映るのでしょうが、一応角都が言っている様に、木ノ葉の里の人たちは火影というか、その教えを信仰しているんですよ。


≪今週のサイ 画像付き
み、見たくなかった、何でしょうか、あのダサさ!
いやさ、リーやガイ先生は似合っていると思いますよ。これはもう、ダサいから似合うとかそういうモンではないですね、多分『熱血で濃ユイ奴』しか、このスーツは似合わ着こなせないんだと思う。だって、熱血だけならばナルトだって似合う筈だし(苦笑)。

サイの白い歯キラ~~~ン!キラキラなんて、見たくないっつーの!!!(とか言いつつ、画像撮っちゃってるし、私 ^^;)。
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

No.91 ご無沙汰です
だいぶご無沙汰してしまいました、覚えておられるでしょうか?こじこでございます。

現在「NARUTO」はどこもかしこも大変でございますね。
原作も毎週ハラハラドキドキ…。
私も同様にカカシがどうにかなったら暴れます…とりあえず。
いや…その可能性が…と思いつつ、いやいやいやいや、そんな事ありえない!!と言い聞かせたり。

またアニメでは、シカマルが超カッチョいいし…。
カカシももちろん…カッチョいいです。
カッチョ良すぎです…。

そして、再放送も実は視てたりしてて・・・現在、サスケくん里抜けで大騒ぎ状態です。
チーム・シカマル出動です。
このくだり…大好きです。


なんか…久々なのに語ってしまいました。
ごめんなさい。
サイの笑顔につられて、調子に乗りました…ホントに申し訳ない…。

ではまた。
2008-11-20 Thu 17:05 | URL | こじこ #.jXLTUy2[ 内容変更]
こじこ様

こちらこそご無沙汰しております(滝汗)。

ホントに原作もアニメも大変な事になっておりますね。
三代目、アスマは葬儀のシーンがあったのでなんとか自分を納得させたのですが、自来也はまだ納得していないんです。そのうえカカシまで死んでしまったら神も仏もないじゃないの?って言いたいですわ、センセイに。

シカマルって大人のファンが多い気がしますが、実際どうなんでしょう。
私も惚れてしまいそうなイキオイでカッコイイですv-238

そうそう、再放送の方もハラハラですよね。一度見ているし原作も読んでいるのに。

それはそうと、イタチ兄さん、泣きましたよ~~~;
まさかあんなにも弟を思っていたなんて…(/_;)
す、すみません、ついこじこさんの書き込みが嬉しくて。

ではでは、ありがとうございました。
2008-11-20 Thu 20:59 | URL | 月夜乃光 #YAj0RVgU[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
