WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  224

アニメ【NARUTO】感想

大激突!暁VSアスマ班 決戦のNARUTO疾風伝スペシャル 2008年9月25日放送
■296話「次なる段階(ステップ)」
脚本/鈴木やすゆき 絵コンテ/福田きよむ 演出/福田きよむ 作画監督/Enm,Ik-hyun

■297話 「棒銀」
脚本/彦久保雅博 絵コンテ/木下ゆうき 演出/木下ゆうき 作画監督/木下ゆうき

こちらでは今回1時間スペシャルでしたが、週遅れ地域ではどう放映しているのでしょうか???


里の英雄、亡き四代目火影すら成しえなかった螺旋丸に性質変化を加えた術。
そもそも完成できるのか、不可能かすら分からない。
まだ見ぬ新術を完成させなければ、サスケには追いつけない。
あとはナルト自身が開発していかなければならない。
そんな不確かなものに向かわせる為に「四代目を超える忍はナルトしかいない」とカカシは言った訳ではなかった。半分はナルトを乗せる為だったでしょうけれど。

●いのを励ますチョウジ。頼もしくなったね!

●地陸の訃報を聞いて以来、禁煙をしているアスマ。これほど長い禁煙は三代目の死以来とシカマルは言うが、実は地陸の事で禁煙している訳ではなく、それは多分生まれて来る子の為。

●ナルトの修行を見守るサクラとサイ。もう日課か!?

●差し入れの兵糧丸を食べて初めて知ったヒドイ味>サクラ
味見はちゃんとやりましょう(^^;)・

●ふーん、地陸ってAB型なんだねぇ…身長5フィート11インチですか。でもってアスマは6フィート5インチなんだぁ(誕生日じゃないよね。センチに直すとどれくらい?)で、アスマはOが入ったB型ね。

●賞金首リストに絵コンテ、演出の福田きよむさんの名前が!(役得?)

●イズモとコテツは実は中忍???

●換金所っていろいろあるんですね。
トイレの奥が隠し部屋なのは原作と一緒ですが、船の係留所とか地下水道、それに牛など家畜のサイレージらしきところも。

●知らないだけで、結構上忍っているのね。
変化して人に化けるだけでなく、藪になったり岩になったり。それどころかマンホールや鉄扉、それに姿を消した奴もいるよ!

●角都と飛段が向かった換金所って周りにはなにもないのね。旅の途中で寄るサービス・エリアみたいなもの?トイレだけにしては広いような…お土産やレストランもありそうですが、人気がしない。

●ご遺体は丁重に扱いましょう、角都。地陸を置く時、ドサって音がしました;

●「人柱力を探しに木ノ葉へ行く」と換金所のオヤジに話す角都。え、人柱力探しを他人にしゃべっていいの?


アスマ班が換金所へ向かうところとアスマ班が飛段と戦うところ、よく動いていました。
木から木への移動はスピード感が、戦いはところどころスローモーションになって、動きの緩急が効果的だったと思います。

≪今週のサイ≫
兵糧丸の不味さを率直にサクラに伝えるサイ。
正直に伝えた方がいいと彼は判断したんでしょう。せっかくサクラが作ったのにケチをつけては悪いから言わないでおくよりも、食べるナルトに同情したのか、それとも以前食べさせられた事に対するささやかな抵抗か?(笑)
スポンサーサイト
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
