WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  209

アニメ【NARUTO】感想

■280話「有為転変」2008年5月22日放送
脚本/武上純希 絵コンテ/福田きよむ 演出/福田きよむ 作画監督/Eum,Ik-hyun

今回は突っ込みドコロ満載でした。

●大男フドウの詰めの甘さ。敵の最期は見届けましょう(てか、ヤマトは死んじゃイヤん)。『岩板柩』破れたり!

●アナタならどちらを選ぶ、フレンチ、それともソフト?
そうっすね。フレンチ・トーストは好きです。ダブル・ソフトならピーナツ・バターで(違)。

●女はおろか、キスの経験すら一度しかないのね、ナルト。
あんなおねえさんよりも、サスケとのファースト・キスを大事にしているのはやっぱりウブいです。

●「ああいうタイプは苦手だ」
積極的なタイプより、ツンデレ サスケの方が好みだってばよ(>ナルト心の声)。

●イイ事した後は昇天?そんなの冗談じゃないってばよ!
のフウカの『屍鬼接吻』。やっぱり、そんなの要りません。オレはサスケとの思い出を大切にする!
サスケとの接吻を思い出すナルトの赤面が純情さを物語っています(^^;)。

●ええッ‼ オネェでしたか、フエン。子ども達はとっくに気付いていた。気付いていなかったのは私だけ orz

●綱手「それな何だ?」
シズネ「フクロウです」
出来た付き人なのに天然な上忍シズネ。そういや、サイも天然だけれど出来るしね。天然バンザイ。

●頭が良くて忍者のランクが上でも、人の心が分かりません>今週のサイ。
もうこの人の天然さ加減を『今週のサイ』としてコラムでも作りたいよ、天然ボケバンザイ。
↓なので、調子こいてやってみた↓

≫今週のサイその①
任務中でも人間関係の本を携帯しているサイ。何々、今回の本は『自己犠牲のすすめ』ですか。
もしもしサイさん、サクラは任務でありサイは仲間なので手当しただけなんですケド。
さんざん今までブスと言っておいて、今更サクラに好印象持ってもらおうなんて…「感動しましたかって、しないよ、しゃんなろー」

≫今週のサイその②
勝手にサクラが感動したと思い込んだサイはナルトにも自己犠牲をしてハートを掴もうなんて…やめておきなさい、サイ。ナルトの心は表向きサクラ、その実、一位はサスケ、次点で我愛羅です。キミの入り込む隙はないので、失意する前に止めましょう>てか、私がいるよ~

≫今週のサイその③
そろそろ『忍法超獣偽画』以外の術を見たい。

≫今週のサイその④
オネエ フエンに「私の印」を付けられるようじゃ、オカマの毒牙にかかっちゃうよ。


さていよいよ次回はクーデターの首謀者フリドと、ソラの話みたいで楽しみです。
そうそう、砂の場合、チヨとエビゾウがご意見番として一目置かれていましたが、どこの里でも同じなんでしょうか(^^;) 綱手もご意見番には苦労しているようです(^^;)
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
