WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  185

アニメ【NARUTO】感想

■254話「結成!新カカシ班」2007年11月15日放送
脚本/西園悟 絵コンテ/にいどめとしや 演出/阿野栄太郎 作画監督/Yang.Kwang-Seok

ご意見番ホムラとコハル。
この二人の立場って、砂隠れで言えばチヨとエビゾウみたいなモンか?
会社で言うなら、重役離れた決定権のない顧問って地位か。でも目上って事で火影であっても綱手は無視できないって訳ね…

ナルトの処遇については、ホムラとコハルの意見はごもっともですが、
ナルトがどんな人物なのか知っている綱手としては、危険であってもナルトに賭けたくなる気持ちは分かる。たとえ保障はなくても信頼があるのだ。目で見えるものではなから他人に分かってもらいにくけれどね。その担保が綱手の命って訳なのね。そりゃすっごい担保ですわ。

そしてダンゾウの登場。
三代目と対立していたタカ派の人物。失脚してもその力は消えてはいない。
水と油の様な相性の綱手とダンゾウという事だから、この時点ではアニメだけ見ているとダンゾウの人事には謎が深まる。でも後々納得いくんだけれどね!

久しぶりにシズネの“あひぃ~”聞けたなぁ(笑)。

で、
出たぁ~~~~~、 ヤ マ ト !!!

うーん、思っていたよりもシブイCVだ!【最遊記RELOAD GUNLOCK】のガトや【天保異聞 妖奇士】のアビのCV小山力也さんですが、どちらのキャラもあまり感情を表に出さないキャラだったので、ちょっと意外。カカシに言いくるめられてしまう純なところもあるので、そういうラヴリーなトコはどう演じるのか今後期待。

それにしても、この回の最大の注目点はサイが放送禁止用語を言うか言わないかだったのですが(^^;)、チ●×ンって


ナルト、まるで 子ども 扱いじゃないっスかーーーーーー!?

お子様も見ているからなのか、
でも言い替える必要があるんか?

前半の「また会う事になるよ ナルトくん」の、原作だとその次のコマのサイの消えるシーン(ズオオオと消えたコマです)、ちょーカッコいいので楽しみだったのにアニメではそうでもなかった(ガッカシ)。

新カカシ班、好きなんでしばらくアニメが楽しみです。
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
