WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  172

№367:イタチとサスケ(WJ39号)

№367:イタチとサスケ

最近怒涛の展開じゃないですか!

いや~、某SNSでも話題にしたのですが、
ナルトは四代目の子なんじゃないか、と。

今まで四代目としか分からなかった四代目が(ええい、くどい)『波風ミナト』という名前で、
ナルトの母は渦の国のくノ一で、『うずまきクシナ』という、赤毛でおしゃべりでお転婆で、美人だったという。
他里の人間との間にできた子だったんですね!
外見は父ゆずり、
性格は母ゆずりなのね。

体の中にバケモノを入れられたらどんな扱いを受けるか想像がつくだけに、
子どもの将来を考えたらそうやすやすとは入れものとして差し出せないだろうから、
まったく縁もゆかりもない子どもを差し出すのは考えづらいと思っていたので、
ナルトの父が四代目なら納得!

それにしても、
大好きな自来也、

死のフラグ、立っていませんか!!!

うう、そんなのイヤ~~~~!

綱手さま、是非『自来也は死ぬ』に賭けて彼を死なせないで下さいよ。
別窓 | NARUTO | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】第247話感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

No.65 naruto!
今週号はナルトが良かったと思います☆ナルトの出生の秘密やサスケVSイタチの展開がますます楽しみになってきましたね!!
あと、今週号はやっぱり自来也がカッコよかった、大人を感じました!!
もちろんワンピースにも期待してます♪
2007-08-29 Wed 13:09 | URL | kaza #-[ 内容変更]
No.66
kazaさま
はじめまして。
ここのところ、展開が早くて目が離せません!
ナルトの両親の事はなんだかイキナリ、な感じでしたが、ナルトは四代目の子どもだと予想していたので、当たって嬉しかったです。
自来也は好きなキャラなので、是非とも存命でいて欲しいです。
では、書き込み、ありがとうございました(^^)。
2007-08-29 Wed 20:04 | URL | 月夜乃光 #AaJkDYsc[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
