WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  163

【天元突破グレンラガン】感想

第16話「総集片」

「総集片」と書いて “アニキ追悼" と読む!!!

とにかくカミナ・オン・パレードだぁ!
熱いぜ、アニキ!
カッチョいいぜ、アニキ!
漢だぜ、アニキ!
泣かせるぜ、アニキ!
そして、
             星になったぜ、アニキ!!!がーん

8話、作品の序章で最重要人物・カミナを殺してしまった事で、
この作品、完全に男性向けになったなぁ…

むっちゃナイス・バディのヨウコだけにに萌えを担当させるのは厳しいのか、
ロリなテアを出して来たもんね。
水着対決(笑)じゃ、
ヨウコのたわわビキニに対抗して、白のワンピース、来たーーー!
タワワおてんばと清楚。
これを男性向け萌えアニメと位置付けせずに何とする!しかも

ロボ アニメだし!

女性視聴者にシモンだけを萌え担当にしたら、まだヘタレからちょい脱皮したくらいでは荷が重い。シモンのテア、お姫さまだっこには、なんか某種のキラとラクスが被る。

カミナ死後、
この物語は 『シモン成長物語』として 続いていくのだろうけれど。
男性向けの娯楽要素が沢山詰まった作品ですね。
別窓 | アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ドラマCD【WILD ADAPTER 05】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

天元突破グレンラガン2男は少年に、未来を示し死んでいった。大きな絶望の中、少年は一人の少女に出会う。そう、それは光だった・・・そして少年は立ち上がる・・・。 …
∧top | under∨
| WIND OF MOON |
