WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  149

アニメ【NARUTO】感想

■233話「因縁あいまみえる」2007年5月10日放送
脚本/西園悟 絵コンテ/木下ゆうき 演出/おおくまネコ。 作画監督/拙者五郎

いやー、対イタチの『紙芝居』はマイッタ(^^;)。
原作に追いつかないように時間稼ぎもあるだろうけれど、
今回イタチと『見合った』状態は長すぎ!その間に幻術にかかっているってばよ?!

確かに同時進行で別の所でカカシ班とガイ班が戦っていて、
スピード感溢れるガイ班の戦いとの差別化をはかるという意味に取れなくはないけれど、あまりにもイタチと出会ってから呆然と立ち尽くし時間が経ち過ぎているという感じがして、「あれ?イタチの幻術って発動するまでそんなに時間がかかるのかな?」と疑問に思えてきました。
キャラを綺麗に描いているのはいいけれど。いや、本当に綺麗です♪

原作で、
イタチがカカシに視力低下を指摘されたシーンと、
ガイがなかなか鬼鮫を思い出せなくて鬼鮫が言葉を失うシーンに
「…」
と表記されていたのですが、
こういう無言だけれど心情を視聴者に伝えるのって難しいのですね!

次回ガイ先生と5匹のサメ君達との水中ショーですが(笑)、
アナウンスしているのテンテン?
いいねぇ、パロっぽくて(^^)。
別窓 | NARUTO | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アニメ【DEATH NOTE】 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.72 NARUTO 第233話
イタチ兄さんがいっぱいだぁ~♪例え幻術だとしても・・・そこはパラダイス♪まぁ、ソレは置いといて・・・ガイ班とカカシ班・・・そして、暁のアジトで執り行われている我愛羅の儀式・・・その3シーンが忙しく入り乱れる第23 …
2007-05-13 Sun 13:13 こじこ脳内
∧top | under∨
| WIND OF MOON |
