WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  135

竹宮惠子氏原作【地球へ・・・】アニメ化

【地球へ・・・】の公式サイトできましたね!
毎日放送って事はウチの方ではTBSって事ですね。

キャストも発表してあって、
ジョミー・マーキス・シン・・・斎賀みつき さん
ソルジャー・ブルー・・・杉田智和 さん
フィシス・・・小林沙苗 さん



斎賀さんは影があり過酷な過去を持つ青年役が多いので、期待。
杉田さんのソルジャー・ブルーはアクエリオンのシリウスぽかったら嬉しいなぁ。
今回小林さんはまたもや女性役なのね。

アニメ制作は南町奉行所・東京キッズ。
また、音楽はアニプレ関連でおなじみのアーティストかもしれません。

以前公開された時と比べ、今の作画レベルはうんと上がっているから、その辺も目が離せなくなりそう。
何にせよ、好きだった作家の作品のアニメ化なので今からとても楽しみです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ】NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
