WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  133

視聴アニメ・特撮とWJ 一言感想

現在観ている作品の一部のちょい感想

・【仮面ライダー電王】
視聴続投決定!脚本を小林靖子さんでそのままやっていただきたい。
イマジンの赤鬼クンが『モモタロウス』・・・うわははははは; 関さんのカッコ情けないヴォイスが新たな魅力で◎ 我が家のウケは良好。

・【デジモン セイバーズ】
大の父の真意が知りたい。ロイヤルナイツが弱すぎ・・・(^^;)。というか、ロイヤルナイツに素手で立ち向かう大がすごすぎvv

・【牙】
お話は佳境へ。今一番面白い!
やっとゼッドの出自が分かったと思ったら案外平凡だった。
それよりも母サラの恍惚ぶりがイヤ。最初、ゼッドはアミルガウルとの子だと思った(^^;)。
キースピリットを神の領域と思うのなら、案外気軽に神の力を使っているのだと思う。崇めているのに気安い! でも、アミルガウルが出ると無条件で嬉しい(笑)。(あ、前隠すようになりましたよ、豆さん)

・【金色のコルダ】
主人公の少女に多数の美形少年達の『逆ハーレム状態』にオトメ心ワクワク!
見かけは優等生柚木の、香穂子オンリーなダークっぷりは新手のツンデレと言っていいかも(そうですか?)。月森クンは正統派ツンデレ(?)なので、柚木は誤算でした(笑)。
でも彼の境遇を考えると、香穂子が自由そうに見えて癇に障るってのは分かるし、それが恋愛感情に発展、嫌いは好きの裏返しだと気付いた時の柚木、是非見たいですね~
香穂子は、月森本命な気がしていましたが、
香穂子を想う人は、火原、本命土浦だと思っていただけに柚木のダーク化で駒が増えた!
アニメでもやはり恋愛シミュレートなんだと最近思います。
あ、土浦クンはショパンの【革命】が弾けるのに普通科なのがすごい。


☆WJ
・【NARUTO】
文句無く、今本誌で一番面白い。
ナルトの新技完成で沸き立っています>自分が。

・【ONE PIECE】
毎回エネルの表紙が楽しみで。そう、ルフィにブっ飛ばされた後が気になっていたので。
にしてもガイコツとルフィのやりとりが笑える。
エニエスロビー編が終わって、シャンクスやエースが出てきたので、彼らと関係のある話だったら楽しい。

・【ラル グラド】
カフカが仲間に加わった事で読む意欲がわきました・・・が、あの後頭部何とかならないのかしら。
絵が美しいとそれだけで芸術ですし、小畑さんにお色気は望んでいなかったのですが、
ここぞとばかりに裸体が出る、出る(^^;)。
綺麗だからいいケド・・・でもアイアは脱がないで欲しい。

・【テニスの王子様】
跡部人気、これほどとは!? 2位の不二の2倍も票が。

きちんとした感想は、そのうち書けたら書きたいです。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ】NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【「NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
