WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  129

【仮面ライダー 電王】感想

【仮面ライダー 電王】始まりましたね!
(うう、【仮面ライダー カブト】の感想も書いていないのに・・・
あれは加賀美の成長物語だったから・・・ ← マジ?!)

何、コレ、平成ライダーでは1番最弱;
でも、イケメン。

オープニングの電車のシーンはアニメ作品見ている様な感じ。
何か、ライダーというよりも戦隊シリーズの新作でも見ているかの様な気がしたのは私だけ?
というか、脚本が小林靖子さんだから?(そうじゃないでショ)

クレジットを見ていたら、関 俊彦さんの名前が・・・
主人公に憑依する“イマジン”の役なんだけれど、
その声のトーンが【最遊記】の玄奘三蔵なのですよ♪

カブトの主人公天道は真性オレ様系でしたが、
今度はちょっとぬけているオレ様系。
オレ様系はどんなタイプでも笑えて好きだ!

ライダーシリーズは、
シリアスな作品でも 必ず所々で、
大袈裟で作品の雰囲気と合わない崩れた演出の回がありました。
例えば、【仮面ライダー カブト】の時は料理対決の回などは「ありえな~~い」演出だったし、
神代の扱われ方は可哀相な位情けなかった。

今回はのっけから情けない主役を見させられたので、
以後どんな情けないシーンが出てきたとしても平気。
家族揃ってゲラゲラ笑いながら見たライダーはこれが初めてです。

スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
