WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  122

視聴中アニメ

コンスタントに感想書いているのが【NARUTO】だけでアレなんですが;
結構佳境に入って来ている作品が多くて、目が離せません。
発信しなけりゃ見てないのと同じなんですよね・・・リアルタイム視聴の方が少ないので『視聴率』にも反映されないし。

【仮面ライダーカブト】
神代の扱いが何とも可哀相です。
天道よか加賀美の方が正統派だった。ヘタレから見事な成長ぶり。
この作品、【555】っぽくて、気になる作品。

【牙】
やっぱり、今期これがダントツに面白い!
ノアが気になる。
来週、やっとゼッドの母再登場!(なるか)
個人的には『アミルガウルをもっと出せ!!!』

【デジモン セイバーズ】
トーマの妹が後付け設定っぽい。
トーマの裏切りが無理矢理過ぎる感があり視聴が萎えましたが、
倉田を騙す為、また妹の生命阻止装置を外すチャンスを窺っていた為の欺きと知り納得。
トーマの裏切りに怒り心頭な大の負のエネルギーも納得。
今週はまた視聴意欲が戻りました。
黒崎と白石のコスに萌え(笑)。

【金色のコルダ】
クラッシックにより親しみがわく。
柚木のダークぶりに唖然・・・(@@)

【NARUTO】再放送
白登場に狂喜乱舞(バカ)。

【DEATH NOTE】
毎度作画の高さに脱帽。
大袈裟すぎる演出が良し。

【NANA】
自分がロックファンだって事もあり、視聴していて何か痛い。
奈々の妊娠による悩みは自業自得だと思う。
モテまくりが許せん(笑)。

【銀魂】
松平のとっつあん(CV:若本規夫氏)が出る回は必ずもう一度観る!!!
第35話で、OPとEDの入れ方・編集の仕方に「あれ、録画間違えたかな?」と一瞬疑う。
多分アニメスタッフも楽しんで制作していると思われ。
この回、横手美智子さんが脚本。
横手脚本のシリアス話を私は大好きですが、
実はギャグもイケル横手さん。
余談ですが、作者の空知先生は、北海道の空知の出身だそうです(^^)。

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
ルルの孤高ぶりにワクワクします。
復讐成功と引き換えに不幸というか、死が待っている気がしてならないので、
私の予測を裏切って欲しいですね~

【少年陰陽師】
アニメ絵に萌え~~~
昌浩×彰子CP、私もどうでもええ。
青龍のツッパリが可愛ええのう

【妖奇士】
設定は面白いんですが、
オヤジの入浴シーンや、
じいさまのTバックや
衆道など、
『通好み』(!)過ぎるの引く要因なんだろうと;
でも話が面白いので私は視聴続行中vv
スポンサーサイト
別窓 | アニメ感想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【NARUTO】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
