WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  110

【仮面ライダーカブト】

サブタイトル井上脚本の1時間

日曜朝8時半からの【牙】が断然面白いよぅ!
感想は全て放映し終ってからと思っていたのだけれど、我慢できません(笑)。
井上敏樹さんがシリーズ脚本なのですが、これは井上さんの先の読めない展開がすごく良い感じで出ていて面白いのです。
が、
何故にライダーではあんなにキャラが壊れてしまうんでしょ???
昨日の【仮面ライダーカブト】、
天道の壊れ具合に目を疑ったわい・・・;
まぁね~、樹花に対しては目の中に入れても痛くない程の兄妹愛ぷりですが(でも樹花は本当の妹じゃないのよね。愛し方は父親の娘に対する溺愛ぶりに似ていますが)。
それから、神代の扱いが気の毒でなりません。
神代の「痛いキャラ扱い」は、
岬さんを「ミサキーヌ」と呼び、
加賀美を親友呼ばわりしだしてからかなぁ。

あ、ちなみに【仮面ライダーカブト】は【仮面ライダー555】の次に好きです。
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニメ【NARUTO】感想 | WIND OF MOON | アニメ【牙-KIBA-】感想>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
