WIND OF MOON

アニメ、漫画(たまにドラマや音楽)の感想・雑感を気の向くままに綴っています。
web拍手 by FC2
No 


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
web拍手 by FC2
No  109

アニメ【牙-KIBA-】感想

■第31話「野望の代償」 2006年10月29日放送
脚本/井上敏樹・古怒田健志 絵コンテ/藤澤俊幸 演出/西村大樹 作画監督/輿石暁

またもや、脚本にヤラレター!(いい意味で)

そう、ラジャはヒューだったのだ!!!

エルメイダを転送した時、エルメイダと繋がりがあるのか、と思いましたがまさかその正体がヒューとはね。

もう眼鏡(ヒュー) VS 眼鏡(ノア

対決が叶っちゃったよ~~

んー、ラジャは
他人がスピリットを巻き上げるのは許せないけれど、
自分がスピリットを巻き上げるのはOKなわけね(笑)。
いや~、酔わされたロベスがスピリットを盗られそうになった時、ラジャは余計な事をするなと制したでしょ。その時「何か気味悪いヤツだけれど、本当は良いヤツ?」とか思ったんだけれどね・・・

気を失ったゼッドからまんまとキースピリットを盗んだけれど、
スピリットも人を選ぶそうで。
ゼッドからアミル・ガウルを盗み、
今回ジャウストでノアからもキー・スピリットをちょうだいし、
元々自分の持っているのと合わせてキー・スピリット3体に揃えようとヒューは思ったみたいだけれど、拒絶反応が出ちゃいました。
九死に一生を得た感じのノアが優勝。
それでもゼッドとの真剣勝負ならずで不満げなノア。
いい加減に目を覚ませよ、ノア。
本当の敵、
全力で戦わなければならないのはゼッドじゃないでしょ。

今回、女の子とはしゃぎすぎて不戦敗になったロベス、ジーコに怒られるな、きっと(笑)。

酒と女には気をつけよう>ロベス。
別窓 | 牙-KIBA- | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<【仮面ライダーカブト】 | WIND OF MOON | アニメ【銀魂】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| WIND OF MOON |
